人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子映画事変がすごいことになってた!!

米子映画事変がすごいことになってた!!_b0093361_1923067.jpg


11月3日4日にて米子市で行われた米子映画事変に行ってまいりました

この3日の米子映画事変「3分映画宴」イベントがすごいことに!!

そうそうたる映画界のメジャーが一同に会したオーラはすごかったです

写真の右から
3人目は
ガイナックス(新世紀エヴァンゲリオンの会社)黎明期役員・アニメーターの赤井孝美

5人目は
「マイページバック」(松山ケンイチ)「天然コケッコー」(夏帆)監督の 山下敦弘氏(白い帽子のめがねの方)

7人目は
ご存知 大林宣彦監督 映画界の神様です
目の前を通り過ぎた監督にクラッと来てしまいました

9人目は
故 岡本喜八監督 夫人

そしてこの写真を撮った30分前には
左端の柱の陰から  踊る大捜査線 movie 監督  本広克行監督 が上映を見てました

あまりにも大監督の方々のすごいオーラで おっっーーーと 膝がぶるぶるでした

あんまりにも ミーハーな 一日を過ごした  はまの省蔵 でした

大監督の皆さんにオーラと元気をいただいたので この先撮影編集 がんばります!!

広島ブログ ミーハー過ぎだよって 思う方は ぽっちとよろしくです
by Hustle_karn | 2012-11-05 19:19


年が変わり今は【蔵】(ZOH)。どんな蔵が出てくるやら^^


by Hustle_karn

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31